2010年9月30日木曜日

虹!

とうとう今日で9月もおしまいですね~。


つい最近、2010年になったと思ったら、もう1年の4分の3が終わるんです。


年を重ねるたびに、日々の経過が早く感じるようになりました~。



お久しぶりです、スタッフあさみです。



昨日の朝、西の空にキレーーーな虹がでていましたね~。




小さいころ、よく虹の始まり(虹のふもと)を追いかけに行きました。
追いかけてもなかなか、近づかず、しまいには消えてなくなってしまうんですよね~。
大人になった今、あのころみたく虹のふもとを探しに行きたいな!なんて、思っちゃいました~。
ところで、今日で9月が終わりということは、
今日はかぼちゃの重さの計測です!!
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
(まだ、間に合いますよ☆★☆)
今日の、夜営業終了後計りまして、
さっそく明日には、結果発表いたします!!
お楽しみに~♪