2010年9月27日月曜日

こんばんわ


早い順番が回ってきたスタッフまさひろです。




今日は、ほのかの日で~あさみさん入浴無料の日でしたが、9名様でした!




さすが!あさみさん当館にもスタッフあさみがいるくらいですからね(^^)





来月は、しんすけさんが入浴無料ですがどのくらい来館するか楽しみ





いつかは私の名前…まさひろも使って頂ける日が来るのかな? (笑)





昨日のブログで佐藤君があんかけ焼きそばを推していましたが~





僕からは9月のオススメである、ピリ辛チキンステーキ定食を推します。





辛いものが大好きな方には絶賛間違い無し! (^。<~)





そろそろ閉館なので帰らせてもらいます。





最近…謎の痛み(右下半身が痺れて動けなくなる)にやられているマー君でした。