2010年9月3日金曜日

こんばんわっ★

おぉ~!!



あさみさん!!




わたしも前に行きましたよ~!!!


牛小屋のあいす


ちなみに「やっちゃん」さんは・・・・・・・女性です☆


ものすごく美味なので、みなさんもぜひっ








明日から、土日ですね~


夏も終わりに近づき・・・寂しい季節ですね・・・泣・・


ずっと夏だったらいいのになぁ~・・・。。


と毎年思っています♪♪






でも・・・土日のほのか


まだまだ夏です!!



ほのかの中では、ハズレ無しのくじ引きをやっております♠


お祭り気分~ですっ




大人の方も昔を思い出して、引いてみてはいかがでしょうか?!


ぜひ、お越し下さい!!~~







ところで、みなさんは

ミント風呂入られたでしょうか?!


わたしが自信をもっておすすめします☆


なんといっても香りが抜群です!


入られてない方は、お試しになってください♥♥









では・・・文末なので・・・どうでもいい事を書きます。


「京都より、北海道のほうが紫外線が強く
 日焼けしやすいらしいです」














では、スタッフ佐藤でした☆★