2010年9月19日日曜日

サーーボテン!

どーも、夜遅くにすいません。

スタッフあさみです

いきなりですが~!!

じゃじゃじゃじゃーーーん



わたし、サボテンを育てようかと思いまして。。


いくらズボラなわたしでも、サボテンちゃんならいけるんではないかと!


サボテンって、なぜか見てると癒されるんだよなぁぁぁ~。


ほのかにも観葉植物があちらこちらにありますよ。



みどりは、あればあるほど、癒されちゃいますよね。



わたしも、いずれは ほのかにある観葉植物くらいの大きさのものを



GETしたいな って 思っちゃってます

GETした際には ここに報告しますね!(何年先の話かわかりませんが
ところで、明日は何の日でしょう・・・???
そうです、明日は 敬老の日 でしたよね!
ほのかでも敬老の日にちなんで、イベントおこなっちゃいますよ~!
「敬老の日、65歳以上の方入浴料500円」

昭和20年、西暦1945年の9月20日以前に生まれた方です★★
皆様のお越しをおまちしていまーーーーす!