2010年9月15日水曜日

あれれ?



本日担当の・・・周りから批判の嵐を受けているマー君です(笑)









マー君って一度も呼ばれたの聞いたこと無い!









とか、









年甲斐もなくマー君って!









とか、









挙句の果てには名付け親の姉にまでマー君って











と言われ改名しようか悩んでいます。









そんな話はどうでも良いかぁ~(o^^o)









そうそう題名なんですが、スタッフ佐藤。と日にちがかぶっているのに気が付いたのであれれ?









と付けました。









今日は僕と同じが大好きなこの人の話でも。









1965年4月23日生まれの神奈川県厚木市出身 男性ボーカリスト♪

そうこの人

「TUBE」のヴォーカルを務め他、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー


前田 亘輝 さんです。

僕がまだ中学生の頃から大好きで尊敬しているこの方です。

なんと言っても、透き通るようなあの歌声♪惚れてまうやろぉ~

歌いながらに泣いてしまうようなあの切ない歌詞(ラブソング)



 



人柄が溢れ出ている優しい笑顔(^o^)







僕も皆を感動させるような人間になって笑顔の絶え無い人生を送りたいです。











ん?





こんなブログの内容もアリなのかな~?   (><)





ではでは明日の担当へバトンタッチ!