2010年9月25日土曜日

縁日が・・・

 
ども。。。スタッフ佐藤です!


明日でほのか縁日は終わってしまいます・・・。


なんか寂しくなります。。


でも、お店の活気は変わりませんけど~


わたしが言うのも、おかしい話ですが


ここほのかって活気があっていいお店だと思います!!


近くを通る機会がありましたら、ぜひ★お立ち寄りください♪




あっっっっ!!!!!!!




昨日のブログ更新者である


スタッフまさひろですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ?!誰っ?!という方もいらっしゃると思います。


スタッフまさひろは・・・・・・・


あの・・・・有名な・・・・・・・




スタッフ・マー君です!笑


お詫びの意味をこめて、名前を公開したらしいです。



さてさて



明日は、お名前があさみさん、入館料が無料の日です!!!


わたしの周りに、5人ほど「あさみ」がいるのですが・・・・・


誰一人として来なぁぁい~!笑



お名前が「あさみ」さんは、明日で最後なので


このブログを見た「あさみ」さんは絶対に来てくださいね♪


そして、あんかけ焼きそばをご賞味ください★


なんであんかけ焼きそばかというと・・・・・・


わたしも先ほど食べ、美味なので、なんとなくです♪笑




最近ほんっとに寒くなりましたね・・・。


日中は暖かいのに、夜は10℃とかです・・・。


明日は最低9℃らしいですよ!!!!!


寒っっっっ!


みなさんもこの季節、風邪に気をつけてくださいね★


ほのかの天然温泉に入って、寒さも忘れましょう♪


わたしは温泉に入ると、1~2時間は湯冷めしません


ぽかぽかですよ~


みなさんもお試しください★★



♬わたしのおすすめ入浴時間♬


晴れの日の、夕方5時~6時前後!!


露天からの夕日は最高ですよ~♪


今日なんて、ものすごいキレイなオレンジ色でした!





少し長々と書いたので・・・・・・・


そろそろ業務に戻ります!!笑


スタッフ佐藤でした♪