2010年9月27日月曜日

つ・・・つ・・ついに!!!

こんばんわ



スタッフ佐藤です♪




ついに、あの自動販売機がほのかに・・・・ 






 キターーーー!!!(古い・・・・)






 



その自販機というのは・・・・・・











 


  


  


知っている方は知っている!





札幌市中央区限定(?)だった





そう!!





グラソー ビタミンウォーター」です★☆

 

中央区以外では、ここ、ほのか初?!?!





ではないでしょうか♪ 

 


岩盤浴に入って、身体の中にある老廃物を出して





身体の中をカラッポにしてから・・・・・





この新しいビタミンを身体に取り込んじゃってください





身体の中からキレイになりますよっ☆



 

ちなみにお値段・・・・・200円!です♪

 

 

話が変わりますが・・・





大人気だったミント風呂





今月末で終了してしまいます・・・泣))





10月より





女性はうれしい♪



男性は興味ある?!





♡コラーゲンバス♡



になります!! 

 

 

なんとなく、若いイメージがありますが・・・





「お肌がつるつるにっ♪」は、よくあります・・・。





なんと!!!





このコラーゲンバスは、関節痛にも効くのです!!





最近、膝が痛い・・・腰がと言う方にも


おすすめいたします♪






最近、どうでもいい一言を書き忘れていました・・・・・。


「昨日、帰宅してテレビを見ていたら・・・急にマク○ナルドへ行きたくなり・・・・
 朝の7時くらいにドライブスルーへ行きました~!」



ではでは、皆さんのご来館お待ちしております☆


スタッフ佐藤でした♪