2010年9月11日土曜日

土日は縁日~

amooooooooooore








どもーーーー!スタッフあさみです!!








何々? 


夏生まれは夏好き?


冬生まれは冬好き??だってーーーー?








うーーーーむむむ。


確かに!?








あたし、9月生まれで バリバリの秋生まれですが、





一番好きな季節は やっぱり 「秋」 ですね!








食欲の秋!スポーツの秋!!読書の秋!!








ほっくほくのお芋をふかして、バターとお塩に、塩辛(北海道ならでは?)をつけて食べたり~








七輪で秋刀魚焼いてビールをくいくいっといくのも最高!








スポーツをするにも、程よい天気だし~











まぁ、読書はーーー・・・・・ あまりしないですけど(笑)











秋は オシャレな格好もたくさんできるし、女のこにとってはうれしい季節です。








とゆうことで、スタッフ佐藤の自論?は今のところ当たってる・・・のかな?(笑)














さてさて、今日は縁日やってます!








先ほども、かわゆーーーーいお姉ちゃんがくじを引いてくれたので、





写真をとっちゃいました♪(もちろん、ここに載せる承諾も得てですよ~)









明日もやってます!

遊びにきてね♪