2010年9月6日月曜日

にぃはお♪・・・笑

どうも~!! スタッフ佐藤です☆







いきなり「にぃはお」って・・・思った方!!







わたし、今日 何気無しにNHKを見てたら



中国語の先生が出てまして・・・





時間を忘れて、ものすごい見入ってしまいました!!





中国語は一文字で意味を表せるんです!すごい!





覚えて、憧れのジャッキー・チェンに会いたいです

















さて、今日はほのかの中にある





リラクゼーションスペース  あくび  さんの9月おすすめコースを紹介します





まず大人気なのは、もみ足 60分コースです☆



あの、痛気持ちよさは、やみつきに♪



第二の心臓と言われる足裏をマッサージされて、健康体になってください★




ちなみに、お値段・・・・60分で5000円!!!安いですね・・・


続いては、今の季節、にちなんだメニュー  ワインソルトリフレッシュ です!!


赤ワインを含んだ塩を使って、リンパマッサージをされると・・・・


老廃物の排泄を促すため、むくみの解消や、病気や風邪を


ひきにくくする免疫力をつけてくれる効果があります☆


また、赤ワインの香りで癒され・・・


ソルトのスクラブでお肌すべすべに



身体も健康になって、キレイになって、いいことづくしですね♥  ふふふっ♥♥






まだまだおすすめはありますが、最後にもう一つだけ・・・


その名も・・・あくびセレクト♪♪


あかすり40分に、なんと!!!!!!


・もみ・・・・・・・・・・・・・・・・・30分

・足ツボ・・・・・・・・・・・・・・・30分

・オイルマッサージ・・・・・・30分


の3つ中で一つだけ選べるというコースです★


これは、すっごく疲れてても、この70分でどんな疲れも取れそう!!笑

お値段は6800円です♪

どれもおすすめいたします!!

疲れている身体に、たまにはご褒美を・・・

ほのかスタッフあくびスタッフ一同、お待ちしております

文末になりましたのでどうでもいい事を・・・・・

    「わたし・・・納豆にハマって、毎日食べてます・・・・」

では、みなさんおやすみなさい

スタッフ佐藤でした♪♪