2010年9月24日金曜日

お詫び

コンバンワ昨日ブログを書くの忘れた・・・スタッフまさひろです。



皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心からお詫びいたします。




本日は風呂の日で回数券特売日なのにブログで告知できせませんでした ↓(><)




スタッフあさみさんが一日も欠かさずブログを書くと宣言したのに(泣)




今日は間違いなく書きました。 (^^)/




でも~告知するイベントがございません(笑)




あっ!レストランの入り口にある雑誌の新刊が入荷しました。




結構新刊待ちしてるお客様がいるので、ファッション誌もスポーツ誌も週刊誌も情報誌も入りましたよ。




他のスタッフも書いていますが、最近急激に気温が下がり温泉シーズンに突入!





めっちゃ気持ち良いし温まりますよ。





皆様のご来館をスタッフ共々お待ちしております。





                            ps  最近、風邪が流行っているので気を付けましょう。