2010年10月1日金曜日

結果発表♪

お待たせ致しました!





10月です!今日はポカポカ陽気で気持ちよかですね~。お風呂にカモーーーン♪











さてさてさて、








9月1日~30日まで行っていました、「かぼちゃの重さ当てクイズ」。





昨日の、営業終了後重さを計測いたしました~!!





かぼちゃの重さは・・・・・











ジャじゃジャじゃジャジャジャジャジャーーーーーーーン♪











「1.28kg」 でした~。








なんとピタリ賞が2名いらっしゃったんですよ~!








ピタリ賞、ニアピン賞、ラッキー賞など詳しくは、ていねほのかHPにて、掲載しています☆








そして、賞品はたった今、発送致しました~!





当選者の皆様、おめでとうございました~!








応募総数、393名様!!本当に多くのご応募、ありがとうございました!

















今日から新しくなった「コラーゲンバス」。





どんなんだろ~??って、今朝ワクワクしながら出勤してきました。





着いてそうそう、お風呂を見に行くと 浴場内が ぷぁ~んと 良い匂い☆








コラーゲンバスのちょっと甘~い香りが漂っています。





色も、ピンク色で見た目もいい感じ♪








はい、こんな感じでした~!










お肌ツルツル、ぽっかぽかになりますよ!

是非、入りりに来てくださいね!