2010年9月21日火曜日

キロロ~★

 
スタッフ佐藤です 
 

18日,19日,20日の3日間


キロロで開催された


味楽祭に行ってきました♪


味楽祭というのは・・・


有名な出店が40店ほど出ていたり


牛の丸焼き、豚の丸焼きがあったり


今話題の、シロコロホルモンがあったり!


じゃがいもが10kgで600円だったり


ストラックアウトがあったり


レーザークレー射撃ができたり!!


ここほのかにもきた、あのふわふわ


3つもあったり・・・笑


STVさんも来たり★


ものすごい盛り上がりでした~
 
 
写真を撮るつもりだったのですが・・・・・


撮れませんでした・・・。


毎年、9月の3連休に開催してますので


みなさんも、ぜひ!足を運んでみてください☆


わたしは、ほぼ毎年行ってます!笑





明日のぉ~~~イベントはぁ~~~~!



焼肉20%OFFの日♪


23日は秋分の日、祝日なので


ゆっくり家族で焼肉なんてどうでしょう☆


お待ちしております♪




スタッフ佐藤でした