2010年9月16日木曜日

ダメダメなあたし・・・。

終わりました!!


恐怖(?)の健康診断がついに・・・・。


今、わかっている範囲では、 「健康体」 でした。ふぅ~っっ、せ~ふ!

少し、ひっかかったのは 血圧・・・。

普段から低い方ではあるわたしですが、
 
その日は、上が80↑ 下が53↓ 。。。

いつも以上に低い・・・・  がしかし、高いよりはいいだろう、ってことで気にしない×2.


そんでもって、次は心電図。

ムムムムム?

 先生 「脈が非常に少ないね~」

 私  「はぁ~」

 先生 「いつも言われる?」

 私  「いつも言われます・・・。」

 先生 「じゃあ、問題ないか!」

 私  「はぁ~。」  って、かる~っっ! 大丈夫か、私の心臓・・・。


次に、身体測定。

身長変わらず・・・  体重は・・・   「マイナス1.2キロ」!!

やったーやっただよー! 重いことには変わりはないが、それでもうれしいお年頃・・・


最近、こうゆう話を聞きました。


「酒は百薬の長」って言いますがそれは本当だよと・・・。 


一日にグラス一杯のビールを毎日飲むと、体にいいし、やせるんだよ!って。

なんでかといいうと、


ビールのなかに含まれる、酵母が体の中に入り、その酵母が・・・なんちゃらかんちゃら・・・

毎日飲んでやせる?? と、そのフレーズが頭にやきついて、大事なところを

忘れてしまいました。


ビールを毎日飲みたいのに、体の為に(ダイエットの為に)我慢している私にとって、

これは願ってもないはなし。

さっそく、はじめよう! と、月曜日の夜に試しました。


お風呂あがり、キンッキンに冷やしたコップにビールを注いで、ゴクゴクゴクと。

うっっ、うまい、うますぎる!!

あっという間に一杯飲みきり、そこからは自分自身との我慢比べ。


どうしても、まだ飲みたくなり、2缶目へ・・・。  結局その日は失敗。

次の日の夜もういちどトライ!


やっぱり、失敗・・・。


だめですね、これは。 


だって、一回飲んでしまうと、1缶で抑えられるわけがないんですもの。 (>0<)

「この企画は、きっぱりあきらめようと思います」


どうでもいい企画でした~。


こちらは、どうでも良くない企画!!


大好評!!
かぼちゃの重さ当てクーイズ!」

半月がたち、ちょうど折り返し地点。

半月の集計は

なんとっっっ

「 223通 」  


たくさんのご応募ありがとうございます!


あと、半月あります!

中には、何度も応募してくださっている方もいらっしゃいます!


お一人様で、何通でもご応募できますので、ぜひぜひぜひお願いしまーす!



ちなみに、

ただいま223通の中での、


予想最高値⇒ 6,5キログラム

予想最低値⇒ 0,63キログラム

でございまーーーーす


ち、ち、ちなみに~

明日は ラッキーロッカーDAYで~~~す!



スタッフあさみでした!