2010年9月13日月曜日

こんばんわ♪

  
 

ど~も★あも~れ佐藤です!

あっ!! スタッフ佐藤です



今日は暑かったですね!!


わたしの寝室31℃ありましたよ・・・泣・・。


ひどい寝汗で起きました。。。


寝起きは最悪で


昨日の朝方からずっとお腹を壊し・・・


救急車を呼ぼうか迷ったくらい痛く・・・


仕事行けないな・・・って思いました!


でも、今はだいじょぶです☆治りました~♪


明日は健康診断があるのに・・・泣・・。


みなさんもお身体には気をつけてくださいね!!


明日の健康診断のために


今日は早く帰って、早く寝・・・・・・・・


ワンピース読も~~★笑


どうでもいい一言~!!






「ここ最近、2日連続でほのかにいる夢を見てます・・・今日見たら3日目♪」



こんなブログですみません!!!


世間話で終わりです♪


あも~れ佐藤でした★☆