2010年9月6日月曜日

こんばんわっ★

 
 
 
またまた登場の スタッフ佐藤です♪
 
 
 
やっと過ごしやすい気温になってきましたね!!

海好きな わたしとしては・・・・・・・・・微妙!!笑





今日は、昨日の あくびさんに引き続き


ほのかの中にある 美容室・・・・


Piache ~ピアッチェ~ さんを紹介したいと思います☆


まずはキャンペーン中のメニューからぁ~~~



毛先ゆるふわパーマ

最近・・・・・・ゆるふわがてるんじゃないでしょうか?!

そんなゆるふわが気軽にできちゃいます☆☆

お値段 4000円~です!



トップボリュームパーマ

わたし・・・最近 髪の毛が ぺったんこ・・・という方におすすめ

トップにボリュームを出し、おしゃれ感ア~ップ★してください♣♣

お値段 3600円です!



ボリュームアップトリートメント

髪の毛が痩せた、または、猫毛の方、パーマはちょっと・・・・という方~!!

パーマをかけなくてもボリュームアップはできますよっっ☜☜


お値段 1500円・・・・のところ!!!!今なら1000円~です~☆



集中ダメージケアトリートメント

髪の毛をいじりすぎて、気付けば・・ひどいダメージ・・どうしょ・・泣・・という方

髪の毛の痛んだ箇所を集中的にケアいたします

お値段 2100円です



など、メニュー豊富です!

今、紹介したのは、ほんっのごく一部ですよ★

カットのみで1500円!


また親子カット!!大人様1名、お子様(小学生まで)1名、合わせて

お二人様1980円でカットさせていただきます

親子で散髪して、温泉なんていかがでしょうか~~


まだまだプラスメニューもございますので、ぜひいらしてください


 
 
  
 

 

あっっ!!!


ほのかのイベントも紹介しないと。。。


明日のイベントは


ラッキーロッカーDay です!


ロッカーを開けると・・・・


素敵な景品、無料券・・・・回数券まで入ってますよ


皆様のお越しをお待ちしております




文末です・・・・どうでもいい事書きます!

 
 
 
 
 
 


「わたし・・・・・生まれて初めて、生北斗七星見ました!!幸せでした♥」



ではみなさん、今後もぜひほのかにご来館ください


スタッフ佐藤でした♠♣