2010年9月4日土曜日

日ハム愛してます。

こんにちは♪ 


どーも、スタッフあさみです♪♪


今日も、プロ野球はじまりましたね!


「日本ハムVS千葉ロッテ」14時~


今日の先発は、われらがダルビッシュ!!


最近はダルビッシュー大野のバッテリーが続きましたが、今日は久々の

ダルビッシュー鶴岡のバッテリー☆☆☆


今日も勝って、4連勝してくれるでしょう\(^o^)/  



きょうはわたしの翔くんホームラン打ってくれるかな?




あ、翔君って、わたしのもの・・・・・・いやいや、ごめんなさい。


ファイターズの中田選手のことね。  


わたし、大好きなんですよ、翔くんが~!!


背がたっかくて、がっしりしてて、色黒くて、りりしい顔で、笑うとはにかんで、


それでいて

やんちゃなところが、女心を、たまらなく くすぶるんですよね~。


(日ハムファンじゃない方、ごめんなさい・・・)


こないだ、札幌ドームでナマ翔くんが5メートル先くらいに見れたんです。


もう、興奮しまくりでした! わたしのアドレナリンでまくっていました(笑)



さてさて、3回を終わってスコア0-0


今日は投手戦になりそうだな!



野球を気にしつつ・・・?   業務にもどりまーーーーす!