2010年9月16日木曜日

お家で、妄想中!!

神出鬼没のスタッフKで~す。(^_^)v


昨晩 閉館後、館内で「2匹の猫」を探す旅に出ました。


なんと、かなり高いところにいた!!「1匹目」発見!!!。








もう一匹は皆さんで探して見てください。




閉館後の館内を歩いている時、ふと目に入ったのが、重さ当てクイズの「かぼちゃ」です。

ケースに入れられた「かぼちゃ」  皆に注目されて、痩せてしまったのでは!!

かわいそうに思い、ケースから出してあげて少し気分転換をさせてあげました。

そして、こっそりと重さを量をと思いましたが

今月末のお楽しみにとっておくことにします。

皆さん重さ当てクイズに応募してねー



連休中のイベントについてお知らせします。

9月19日(日)は焼肉の日 焼肉20%OFF と

        ほのかの日 アサミさん入浴無料。

9月20日(月)敬老の日・・65歳以上の方は500円にてご入浴ができます。

(必ず年齢の確認できる証明書をご持参下さい。)


是非ご利用下さい。




今後も、たびたび出没しま~す。

なかなか旅行に行けないので

いつも自宅でストリートビューを見て妄想海外旅行をしているスタッフKでした。

(^-^)/~ マタネッーー