2010年9月1日水曜日

2度目の登場!


みなさん コンバンワ(^^)/ 23:58もうすぐ日が変わりますよ~

またまたやって来ましたマー君です!
 


スタッフ A さんや、佐藤さんにもやっとマー君と呼ばれ始めました。



今日は僕の担当の一つであるコミックの事について話しますね♪



前に少年漫画でワンピースやナルトを紹介しましたが、まだまだ面白い漫画がほのかには



たくさん有ります。



私はその中でも週間少年ジャンプに掲載されている漫画や、されていた漫画が特に好き



ほのかに無い漫画もこれからどんどん集めて行きたいと思っています。



今回はちょっと昔に掲載されていたゴッドサイダーを探して買ってきましたよ♪



気になる方は是非ほのかでチェックしてみてくださいね!




それではまた、みなさんにお会い出きる日を心待ちしてます(^v^)ノシ