2010年9月11日土曜日

寒っっ!!

 
 
どもども☆ スタッフ佐藤です!!
 
 

神様・・・やっぱり冬って・・・・・・・来てしまうのですか??


冬は・・・嫌いです・・・とか言いながら、わたし実は・・・・


スキー検定2級の資格を持ってるんですよ~!!


スノーボードも8年くらいやってたりで


実は、冬好きなのかっ?!?!笑


いや、ウィンタースポーツは好きで、気候は嫌い。という事です!


わたしの中で、決め事みたいなのがあって・・・


夏に生まれた人は・・・夏が好き

冬に生まれた人は・・・冬が好き


どうでしょうか??当ってますか?!


まぁ・・・たぶん・・・・・・・・・はずれますけどね!!!



さてさて


明日から、土日なので


ほのかの中では縁日を行います★


はずれなしのくじ引きがありますので


ぜひ!お子様とご一緒にいらしてください


キッズルームもあるので、家族で楽しめます♪

(キッズルームには、スタッフあさみの手作り国旗が・・・★ミ)


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!


文末ですね・・・・。


「今日、家の寝室に特大のスズメバチが・・・・死ぬ覚悟で寝室に入った途端!!!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・窓から出て行きました~★★」


では・・・スタッフ佐藤でした♪♪