2010年9月15日水曜日

健康診断の結果・・・・・・

 
 


こんばんわ!スタッフ佐藤です!!









健康診断の結果は


今、わかる範囲はすべて異状ありませんでした!!






・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・。






身長が3センチくらい縮んでるって~のは?!?!?



わたしにとって身長は健康より大事かもしれないのに・・・泣。。。



中学生の時から伸びていない気がするのですが・・・。



気のせいですね★★





はい!






みなさん、ほのかツィッターみてますか~?


つぶやきの中の「館内に猫が2匹いる」という、つぶやき!!


みなさん見つけられましたか?!


わたしは毎日のように目が合ってますよ・・








ヒントは・・・・・







猫はくらい場所が好きみたいですね♪




探してみてくださいね







みなさんにはめったに見られない写真を!!


どうですか?!
天井から見下ろしたロビーです☆
スタッフもあまり見られない風景です★
また珍しい写真を取れたら貼り付けますね~







ど~でもい~ですよっ♪の一言!!

「わたしの父にガソリンを給油してもらうと・・・・・必ずものすごい量をこぼします・・・。」






スタッフ佐藤でした~