2010年9月12日日曜日

☆今日のキセキ☆

今日ほのかで起きた、ちょっとしたキセキのご紹介・・・。





日曜ということで、今月は 「あさみ」さんが入浴無料なんですが、






お昼ごろ、女性2名様がご来店されました! 





お友達同士だったのですが、なんとお二人とも 「あさみ」さんだったのです!!





お一人は、ひらがなで「あさみ」さん。もう一方が、とっても珍しい漢字で





」 と書くあさみさんだったんですよ。





この字のあさみさんは、はじめて会いました★★ 








そしてそして、これでは終わりません。





なんと、このお二人、





うちのフロントスタッフ 「S・あいり」の高校の先輩だったのです!








お二人がお帰りのときに、「えーーーーーーっ!!」みたいな!








働いてること全く知らなかったようで、久々の再会に話の花が咲いていました(^^)//








こんな偶然あるんですね~!








ついでなので、うちのフロントスタッフ「S・あいり」を紹介しちゃいます。



リネンカウンターでの、彼女を激写しちゃいました!

超~いい笑顔じゃないですか?

この笑顔に会いに、ほのかへGO!!です