2010年9月9日木曜日

ここだけの話・・・

あもーーーーーーーーれ

どうも、スタッフあさみです。



ジョギングを始めて、早2週間。快調に走っています!


来週の健康診断に向けて、ちゃくちゃくと準備しています。からだの。。


大好きな、おビールちゃんも控えまくりです・・・。


ただ、マイナス3キロと目標を立てましたが、
さすがに厳しいようです。


だから、長い目で見てマイペースに取り組んでいこうかな・・・・と(^O^) 


だからだから、今日はおビールちゃんを飲んでしまいます(^O^)/\(^O^)


だからだからだから、ススキノの町に失礼のないよう、ちゃんとたくさん飲んできます



ところで、

かぼちゃの重さ当てクイズですが、始まって1週間がたちました。


反響はといいますと、

かなり良い感じです★★★


今のところの応募総数、なんと・・・108通!!

ブログをご覧の皆様にだけ、今のところの予想最大値と最小値を教えちゃいますね♪


最大が、3.94キログラム。

最小が0.70キログラム。。


これが今のところの応募数の中でのものです。


ただーーーーーーーし!!


これがどんなものなのか、わたしにもわかりません。


何キロあるものなのか?  30日の計測が楽しみです


まだまだ期間はありますので、是非ご参加ください!


そういえば、


先週のほのかの日ですが、


「あさみ」さん、2名の方がいらっしゃってくださいました!

残念ながら、わたしはお会いできませんでしたが・・・・・


今週も12日(日)は、ほのかの日&焼肉20%OFF です!


おまちしていまーーーーーす!