2010年9月18日土曜日

どもっ★

 
スタッフ佐藤です♪


昨日、ブログを更新する予定が・・・


更新できずにすいませんでした・・・・泣


なので今日は更新しますね!!



スタッフあさみさんのジョギングは


続いてるようですね


わたしも実は・・・体がなまってしまい・・・


走ろうか迷っていまして。。。


職業上2年くらい前までは


毎日、朝6時に起きて10km走ってたのですが・・・。


今では全くです!!笑


走る事はものすごくいいこと尽くしで


太ももに、色々な神経が通っていて


走って神経を刺激することで


疲れも、心のモヤモヤも


気分爽快になるんです!!


スポーツのと言うことで


みなさんも走ってみてはいかがでしょうか☆




さてさてさて~♪




今日から、くじ引きができる縁日ですよ☆


豪華景品があたる~!


お子様が楽しめる景品はもちろん!!


大人もほしいと思う景品もありますよっ


ちなみに今回の縁日は


本日から、26日(日)まで開催します!!!


それと~・・・♪


明日は焼肉20%OFFの日

      

ほのかの日・・・お名前があさみさん無料


なので、明日は絶対ほのかへGOしちゃってくださいね


ジョギングしてからなんてどうでしょうか


スタッフ一同お待ちしております!!