2010年9月2日木曜日

ジョギングと由仁アイス

最近、ジョギングしているのに、なかなか体重が落ちない・・・・




残念な私が、今日の担当です。




ここに宣言した手前、ちゃんと走りました!






月曜はかる~く 30分のジョグ☆




火曜はちょっと重めに45分のジョグをしました☆☆




そして昨日は、半身浴を30分☆☆☆




まだまだ残暑?が続いてるせいか、もしくは前日のお酒が残ってるのか??






理由はさておき、もうもう、、汗の量が半端じゃない・・・。




ダラッダラの、ドロッドロですよ・・・。。。



目指せー3㌔!今日も帰宅後は ジョグ&半身浴 で決まりです!!






そんな中、一昨日はというと、




由仁にある 「牛小屋のアイス」 を食べにちょっくらドライブに行ってきました♪




知ってますか? 牛小屋アイス。 






274号線を夕張方面に向かって、ひたすらまーーーーーっすぐ走ると、そこはあります。

(姉妹店:湯処ほのかを左手に見ながらのドライブです)












おいし~いおいし~い、ソフトクリームはもちろん!!




日替わりで何種類ものアイスがあります。





これも、また超超超美味なんですが、わたしのいちばんのオススメは、



何十種類もあるトッピングのなかから、自分の好きなものを選んで、


自分の好み通りの味を作ってくれる



その名も 「まぜまぜアイス」!!



なんとな~く、



ストロベリーチーズケーキのような~




それでいて、南国にいる気分で~




すっごく濃厚で~




でもくどくない!!




みたいに、なんとな~の 雰囲気を伝えれば、ここの店主、あだ名が「やっちゃん」という方が




絶対に美味しくつくってくれるのです。。。 




でも、本当に本当に美味しいから、30分~1時間待ちは当たり前・・・。




それでも、行く価値ありの絶品アイスですよ!!




ブログ用に写メを!! って、店着いたときまで覚えていたのに、




アイスが出来上がったシュンカン、一目散に口にほおばってました・・・。




写メを撮ってないことに気づいたのは食べ終わった頃。ダメですね、いやし過ぎて(笑)




あ、こんないやしいことばかりだから、ジョグしても体重落ちないのかな・・・??




スタッフあさみでした。



ネットからの写真載せときます☆