2010年9月29日水曜日

みんなが知っている・・・・

 
おはようございます

スタッフ佐藤です♠


ご存知でしょうか・・・

ファミコンカセットであった・・・・名作・・・


スペランカー!!!

 
ご存知ない方もおられると思うので

簡単に説明すると・・・

初めは、欧米で1980年代に発売

日本で発売されたのが、1985年12月です!
(ちょっと調べちゃいました)

内容は

洞窟の中に入り、ずぅ~っと地下にある

秘宝を手に入れる。というストーリーで

・・・・その主人公が、ほんっっっとに

弱い!!

エレベーターで下に降りる事ができるのですが

少しだけ降りるのを早まって

地面から数センチしかない所から飛び降りただけで・・・・

死んでしまったり!

コウモリの、フンがあたっただけでも

死んでしまわれる・・・。

最弱な主人公なんですよ!


でもでも!!!


オバケをマシンガンで倒せたり♪

爆弾で岩を壊したり♪

結局、難しすぎるので

あのゲームをクリアした人に会った事ありません・・・笑


なんでこんな話かというと

あのスペランカーの音楽の

歌詞をジョイサウンドさんが募集!!

していることを、初めて知ったので

皆さんに教えなければと思いまして

そんなに興味ない情報ですよね・・・笑



では、明日のイベントの紹介を



明日(29日)はなんと・・・・・!!


焼肉 全品 30% OFF

です!


おいしいホルモンが、280円!

特製ほのか冷麺は、550円!!

などなど☆まだまだ種類は豊富にありますので

ぜひ食べに来てくださいね★


スタッフ一同、皆様のご来館お待ちしております♥


ためにならない話をするスタッフ佐藤でした!笑