2011年6月16日木曜日

 Edy (エディ)




 暑い! ここ手稲区は20℃越え、外へ出ると日差しが強く




眩しい今日このごろみなさんお元気ですか?




 こんにちは原でございました。




本日の昼食は冷やし中華を今年初頂ました。










 みなさん携帯電話・スマートフォンお持ちですよね




実はわたくし初の『おサイフ携帯』なるモノをアプリにいれました!!





 これ使えますね~小銭を持ちあるかなくて携帯を自販機にかざすだけで





商品が手に入ちゃうんです!! 料金はクレジットカードからチャージし





利用料金・残高などひと目で確認できちゃんうんです!! 













えっ!そんなの知ってるヨ・・・。 ですよね・・・。














今、アンドロイドのセキュリティー対策でアプリが多くそれをカバーする対策が




追いつかない状態だとか?! 便利なモノには裏で色々苦労があるんですね




 さて、ていね温泉ほのかでは6月のイベントとして飲食のグランドメニューも




新しくなり本日回数券7,500円を7,000円にて販売しております。どうぞこの



チャンスをのがさずお買いもとめ下さい。26日(日曜日)も販売いたします。






それでは皆様良い週末をおすごし下さいませ。  おわり