2011年6月21日火曜日

迷ってます。

どーしよう・・・。決まらない・・・。時間もない・・・。


非常にピーーーンチ!!


・・・・・・・・・・


こんにちは。スタッフあさみです



来月2週連続で結婚式があります。


両日とも、と~っても仲良しな友人の結婚式。 青春時代を汗水ながしながら毎日一緒に過ごした友人です。



当日はハンカチではなくタオルを持っていかなくてはって感じです。



ところで 最近の結婚式って、非常に映像とかに凝ったもの多いですよね。



今回も新婦の会社の方々が、とっても素敵なDVDを作成しているらしく、わたしのところにも是非出演してほしいとの連絡が来ました。


よくある、ひとり3~4秒程度で友人たちの映像をつなげていき、ひとつのストーリーにするってやつです。


ご丁寧に絵コンテつきでした。


何人もの友人・知人たちにアポとって、

撮影しまわってるみたいです。

当日は、披露宴でこのDVDを流すらしく、

どーいういふうに出来上がっているか

今から本当に楽しみです♪




ピンチなことなんてないじゃない。何がピンチなの?


いや、ピンチなんです、非常に。


それは余興。 先日その友人と飲んでいたとき。

「そーいえばさぁ、ずっと言おうと思って忘れてたんだけど、



余興おねがいね!!」  って、おおおーーーーーーい!!


もう3週間しかないですけれども~・・・。。言うの忘れるとか、なしでしょう・・・。



ピンチです。困りました。 さて、何しましょう??


今流行りのKーPOP(韓国歌手)をやるにしても時間が無いし~

コント的なものはすべると申し訳ないし~

普通に歌とかだと芸がないし~


大切な友人の式だから、ドカンと派手に行きたいのですがね。


ネットをフル活用して真剣に悩みたいと思います。来月は結婚式ビンボーで決まりですね。


そんな私に幸せが舞い降りる予感?!!
















「ハッピーターン」ってお菓子ご存知ですか?


ハッピーパウダーという、あまじょっぱい粉がまわりについていて、

中にはその粉がなんと250%というものも!(写真のがそうです)

これはハンパなくおいしいです!!

その中で、ハートの形をしたハッピーターンに出会えたら幸せになる

っていうおまじない?があって、先日車の中でムシャムシャ食べていたらなんとそのハート型のものを発見!!

一気にシアワセモードに。

今まで当たった事なかったから、必ず入っているわけではないみたいです。

みなさんも一緒にシアワセ探ししませんか?


それでは、この辺で・・・。