2011年6月7日火曜日

迷い中。

今日はとってもいいお天気♪



そして明日も明後日も、とーーってもいいお天気、な予報。



私事ながら明日から2連休でございます。 休みの日がこんなにお天気いいなんて!



考えるだけでワクワクしちゃう。


とはいうものの、今日の夜から明日明後日と特に決まっている予定もなく、なにしよっかなぁ~ってところでした。


だけれどもね、明日は25℃ですよ! 夏到来ですよ!!



そんな日に家の中にいてゴロゴロなんて、とんでもない!

これはどっか予定立てなくちゃ!  と、お友達に伺いメールをピロピロリン♪


即効でつかまりました~。イェイ。


せっかくだからどっか遠出しよっかという話になり、某情報誌じゃ○んを拝見。



この季節、○○祭り~だとか、初夏のドライブコース~だとか、パワースポット~的な


いろんなプランが紹介されていて、選ぶに選べない・・・


でも、どのプランで行っても間違いないな!っていう・・・。


すごいぜ、いまどきの情報誌。




色々見ましたが、その日の気分で決めよっか!ってことになり、結局決まらず・・・。


いいスポットに巡り合えたら、次回紹介したいと思います。





積丹ブルーもきれいだよな~



馬にのって森を散策ってのも素敵★










森林浴ってのもいいし~








うに丼おいしそ~~ 鼻血がぁ~



それでは!


スタッフあさみ♪