2011年6月13日月曜日

雨男・・・?

こんばんわ!

スタッフ佐藤です☆


暖かくなってきましたが、雨・・・曇り・・・

嫌ですよね・・・。泣。

せっかく、「夏に入った~!」

と、思ったら、雨。寒い!!!


タイトルにもありました

「雨男」。

みなさんは、思った事ありませんか??

「あの人がいたら雨降るよ!」とか

「あの人も来たら、雨降るからさ~・・・。」とか!

経験ないでしょうか?!


わたし、毎週金曜日と土曜日にお休みを頂いているのですが

毎週、金曜、土曜の天気が悪い!!

なぜ?!?!?

雨男なの??と最近 思います。

でも滝川に住んでる時は、雨が降っていても

外に出れば、晴れる!

晴れ男☆でした!

でも、今では・・・。あめばかり。。

まぁ、気分は晴れていますけどね☆★笑

「なんで?」って????


だって・・・



ほのかの温泉に入ってますから~♪笑


・・・こんなブログで申し訳ないです。。


スタッフ佐藤がお送りしました☆