2011年6月3日金曜日

新発売

北海道限定の「い・ろ・は・す」、ハスカップのフレーバーが登場!!




先日、スガワラさんと一緒に苫小牧温泉ほのかへ行って参りましたー。



高速を使って約1時間半のドライブ♪ 天気も良くて、私は隣に座っているだけ・・



なんて優雅なドライブ~♪  からはじまり、



お昼ころ、苫小牧ほのかに到着!!



ていねからのヘルプという事で、一応お仕事で行ってまいりましたの。



海のすぐそばに建っているものだから、露天風呂では磯の香りがたまりません。



岩盤浴も新たに出来上がり、



もちろん休むところや、マンガもたくさんありますし、ていね同様、一日中くつろげる施設になっております。





そんな中、この「い・ろ・は・す」ハスカップ味を発見!



かなり、テンションあがりました!



「よいとまけ」で有名な苫小牧。



ロールケーキの上にハスカップジャムがベタぬりの銘菓です。



やはりハスカップが有名なのだから、このいろはすは、苫小牧限定品だぁ!と思い、さっそくブログ用に写メを・・・。



味はと言うと、



私的には、みかんフレーバーよりも好きかも~♪♪



甘くて、でもスッキリしていて美味しいです!





そんなこんなで、苫小牧を後にし、本日ていねほのかに来てみると・・・・



あれ?  あれれれれ???





ていねにも、ありました!



苫小牧限定! ではなくて、 北海道限定!!



ということで5月30日に発売されていたようです。





なぁ~んだ、あの感動を返して~ 



でも、これで札幌にいてもいつでも飲めますね!





やっぱ、健康を考えてこれからの季節、お風呂上りは「お水」!でしょう!!



がんばれ、自分。負けるな自分。。





スタッフあさみ。