2011年6月27日月曜日

デアゴスティーニ ♪

 皆さんこんばんは~今日は曇り空でジメっとした天気ですが、お元気ですか。


本日、ご紹介致したくまずは、この写真をぽっちっと↓ 



みなさんご存知 『デアゴスティー』なんです!!


よくTVでコマーシャル流れてますよね

なかなか自分的にヒットしたものがなかったんですが

ついにでました ジェリーアンダーソン特集(TVプロデューサー)

代表作 サンダーバード・キャプテンスカーレット・謎の円盤UFOなど

今回は模型ではなくDVDコレクションなんです。

1964年代の人形を使ったTVドラマなんですが・・・。

特にサンダーバード(国際救助隊)はなかなかたまらん作品です。

サンダーバード1号~5号のプラモデルなどよく作りませんでしたか?



数年前には映画も上映されましたがご覧になりましたか。


 今回のデアゴは全部で54巻 毎週1巻つづの創刊これから毎週楽しみです。

第1巻はDVDが2枚付きでお値段据え置きの790円!!

第2巻はバインダーついて千円ちょっと!

みなさんもこのブログをご覧なりましたらすぐ書店へGO~です。

 7月の「ていね温泉ほのか」のイベントもちゃくちゃくと準備中ですのでお楽しみに。

只今、焼肉フェアーのPOPディスプレーに試行錯誤中の原がお伝えいたしました。