2011年6月8日水曜日

旭川

皆様、こんにちは。
今日は暑かったですね。
今週の月・火曜日とお休みだったので
旭川に住んでいる友達に会いに出かけてきました。
当別から275号線へ。
札幌を出たときは曇っていましたが
当別を抜けたくらいから、すごく良いお天気に変って
綺麗な夕日が見れました。

途中から高速に乗って、無事に旭川に到着です。

次の日は旭川空港横にある公園へと。
ここの風景・雰囲気が大好きで。


芝生の坂道があって、上に行くとベンチがあります。

ベンチがある場所からは滑走路と大自然が。



空港裏側も見れちゃいます。

遊具が一つだけありまして、紐のジャングルジム???
登って遊ぶ事もできますし、寝転ぶ事もできます。

機会があれば、是非お出かけください。

ちなみに私はハンバーガーを買って、飛行機を見ながら
お外でランチをしました。

旭川トリップでした。

すがわら。