2011年6月23日木曜日

家の猫

 こんばんは~原でございます。





今朝から曇り空で湿度が高くじめっとした本日、洗濯物も乾きづらい今日このごろ




皆様お元気ですか




 ペットとかみなさん飼ってます? 我が家は猫を飼っています。




数ヶ月前のブログにも打ち込みましたが・・・





名前は 凛 (りん) ♀ なんと!6月13日で4才でした。2歳だと思ってました。









こやつ枕がないと眠れないんですが、最近エアー枕なるもので寝ているところを激写





いたしました。






   3枚スライドでどうぞ↓

































このあと こたつ布団を枕にして寝ました。



 もうこの季節だと凛も暑いんでしょうネ

床が冷たく涼しいところを見つけては寝ております。



年月がたつと育つもので たまに小さい頃の写真をみると階段も登れないくらいの小さいヤツ



だったんですが・・・。


我が家に初めて来たときの写真です。







   







 さて明日の ていね温泉ほのかではイベントとして『ほのかの日』です!




お名前が[ちほ]様 入浴料金が無料ですヨ~この機会に是非いらっしゃいませんか




 今週イベントつづきの ほのかへ皆様どうぞお越し下さい、従業員一同心よりお待ち申し上げて

おります。  





  最近、自分の部屋を大掃除して捜し物が出てきておおよろこびした原がお伝え致しました。おわり