2011年6月28日火曜日

サウナもいいけど岩盤浴もね。

こんにちは。



今日から蒸し暑い日が続きそうですね。明日は27℃にまでなるそう。 夏!ですね☆


みなさんは、暑い夏いかがお過ごしですか。


わたしは暑い夏こそ! サウナでびっしょり汗かいて⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂⇒サウナ・・・・・・


っていう繰り返しがたまらなく好きなんですよね。



あのお風呂上がった後の爽快感がたまらないぃぃぃ~




ダイエット目的もありましたが、それについてここで最近小耳にはさんだ話を。




痩せたい!って思って、サウナに何度も入って汗を出す方、少なくないでしょう? 私もデス(笑)


サウナでも効果はあると思いますが、痩せるには 岩盤浴 の方が効果あるみたいです!


専門家でもなんでもないので、絶対そうだー!とは言えませんが、




うちのスタッフたち(毎日お風呂入って帰る、サウナも大好き)がみんな口をそろえて言うのです。


昨日岩盤浴2~3回入っただけで○、○㌔痩せたさぁ~  とか、




毎日サウナに何度も入ってたけど、岩盤浴入ってくようになって○㌔痩せた!!  とか。




やっぱ、岩盤浴って相当良いんですよ!! 




なんか聞いてたらいてもたってもいられなくなっちゃった。  きょうはびっちり岩盤浴入って帰ります♪♪



さてさて、もうあと2日で7月ですよ~。7月はイベント盛りだくさんです。

去年大変好評だった「ほのか縁日」  今年も16日(土)から毎日開催です☆


今年はさらにパワーアップして、クジ引きのほかに大人の方にも楽しんでいただける「輪投げゲーム」
をご用意します! 




景品も多数取り揃えました。夏ならではの 「花火セット」なんかもとっても良いですよ♪♪




23日からは、フロント前に七夕用の笹も登場します。 短冊に願いを書いて飾ってください!




大変好評を頂いていた「遅割キャンペーン」。
(23時以降のご入浴で、湯着のいらない方はご入浴料600円)




皆様の熱い?ご要望にお応えして、 「通年化」 が決定致しました~!!




毎日年中やっちゃいます! 平日限定です!!




他にも、スタッフSが紹介した焼肉キャンペーンも4日から始まりますよ~♪




イベント盛りだくさんの ほのか に是非お越しくださいませ~。


きょうは、文字だけで失礼いたします。

スタッフあさみ