2011年6月6日月曜日

巣。

こんばんわ!



スタッフ佐藤です☆




非常に暖かい季節になってまいりました~!



わたしの季節・・・そう!夏が目の前まで~★



暖かくなり、ほのかにも、新しいお客様がいらっしゃいました!!


地下1階の駐車場の上部に・・・・


タイトルにもあった、「巣」が!!笑



画像が粗く、見ずらくて申し訳ありません・・・。

巣なんです!(しつこい。。)


どなた様の「巣」かと言いますと



セキレイさんです!

走ると異常に足が速いお方です。(見た限りでは・・・)


ただ・・・駐車場の上部にあるために、

お客様にご迷惑をおかけするかも。

でも、せっかく作った「巣」なのに。

という事で、残すか、排除するかで

店長と悩みに悩みに悩んだ結果・・・。


今、「巣」は、不在だから

そっとしておこう。という事になりました!

さっきも見に行ったんですが・・・。

・・・・・・不在でした!笑

昨日の朝は飛んでたのに!!!

また報告したいと思います★


明日のイベントは

ラッキーロッカーdayです!

今やもう定番になっている

「あなたの使うロッカーにプレゼントが・・・!?」の

イベントとなっておりますので

ぜひ、運試しにご来館くださいませ~♪

スタッフ一同お待ちいたしております!


スタッフ佐藤でした!