2011年6月25日土曜日

コンバンワ(^^)






1948年沢田 研二









1934年愛川 欽也










1986年 松浦 亜弥












上の3名をなぜ載せたかと言うと~実は皆さん6月25日生まれなんです!




今日が誕生日なんですよ!おめでとうございます☆




皆さんは自分と同じ誕生日の有名人ってご存知ですか?




僕の誕生日は 『アーノルドシュワルツェネッガーさん』 と、同じなんです!
















ふと友達の誕生日を思い出してこんなブログを書いてしまいました。








そろそろ~ほのかの宣伝もしなきゃね(><)








明日のイベントは風呂の日で回数券特売日となっております。








通常7,500円のところ7,000円でお買い求め出来ますので、この機会に購入してみては(^^)/








日曜日なので混雑も予想されますがたくさんのご来館お待ちしております!








                                    スタッフま~でした。