2011年7月31日日曜日

8月

皆様、こんばんは。

今日で7月も終わりですね。

明日から8月。

8月1日から色々なイベントが始まります。
 
まず最初にアジアンフェア
 
メニューはナシゴレン・豚肉のバジルチリ炒め・鳥の黒酢和え・タンドリーチキンプレート

青パパイヤのフォーサラダ

そして、デザートにマンゴープリンと杏仁豆腐

美味しいメニューが増えますよ。

是非、ご賞味ください。



次に、姉妹店「湯処 ほのか」が2周年を迎えます。


なので、誕生際企画。


8月1日から5日まで、「ていね ほのか」では


生ビール450円を390円で販売します。


お風呂上りに、是非冷たいビールを。


あとは、七夕の笹。


沢山の方が願い事を書いていただきまして


本当に嬉しい限りです。


飾りつけした当初の写真がこちら


1週間経ちました現在が




短冊に書いてあった素敵な願い事を1つ紹介します。


「せかいじゅうのみんなが、かぜをひきませんように」と。


見つけた瞬間に心が温かくなりました。


まだまだ、笹は飾ってます。


皆様も願い事を書きにお越し下さい。


お待ちしております。


すがわら。