2011年7月4日月曜日

ミシン目カッター♫





 皆様こんばんわ~暑いですね~湿度が高いだけに汗が止まらない原です。



この時期に心配なのはお弁当の管理ではないでしょうか

 冷蔵庫に入れるには早過ぎだしカバンの中でも心配ですし皆さんはどう管理してますか。


夕方出勤の原は車内に置き窓をちょっと開け涼しく保管です。




さて本日もやってきました よいモノをあなただけにお送りする『ほのか通信』のコーナーです。


今回ご紹介致したく、まずは写真をぽっちとな

このカッターは刃が丸く途切れ途切れに刃が付いていて用紙を切るとミシン目に切れるとゆう





優れmono!!  交え刃が付いて、お値段据え置きの480円!!



 チケット、応募用紙などあなたのアイディアしだいで無限の可能性がこの1本に!!




 さて来週のbiogの予告しちゃいます! 長年温めていた事をついに形にしちゃいましたの巻です。


乞うご期待。かみんぐす~ん



さてさて7月のていね温泉ほのかはイベント盛り沢山です。 『縁日』また始まりますヨ。また『七夕』

なんかもやっちゃいます。詳しくは徐々に発表していきますのでどうぞお楽しみに!  おわり