2011年7月26日火曜日

★My ブーム★

最近のMyブーム・・・ 

それは朝ジョグ! 朝、出勤前に軽くジョギングをしています!朝5時半にめざましをセット。


はじめは二度寝の誘惑にどうしても勝てず、なかなか続きませんでした。 


それが、ひょんな事から絶対やってやるーーっって気持ちになり、3日連続で朝ジョグをしたんです。

人間なにごともクセづけが大事なんですね。 いまでは、朝走ることがクセづいて目覚ましなしでも5時半に目が覚めるようになりました!



その、ひょんな事。。とは・・・・・・?


けっこう前に事務所でスタッフSと話をしていたときのこと。 実はスタッフSはずっと前から毎朝ジョギングをしているのです。 


私もジョギングは週3~4くらいでしていましたが、仕事終わりのアフター5でやっていたのです。


そこで、「なんで朝走るの?」って話になりました。


スタッフSは、「だって仕事終わって帰ったら、そっこうでビール飲みたいもん」と。あともうひとつ。


「朝ジョギングの為に30分早く起きようが、いつもどおりに起きようが、どっちにしたって眠いのには変わりないだろ? だったら朝30分早く起きて、仕事の後を有意義に使ったほうよくない?」



なーーーーるーーーーほーーーーどーーーー!!!

確かに何時に起きても眠いものは眠いよね! 


それを聞いたのがきっかけで、朝走るようにしたのです。


朝のジョグは本当に気持ちいい!走ってるときは眠いし疲れるしだけど、走り終わったときの爽快感がたまりません!  


朝走って、仕事いって、アフター5を楽しむ!と。これが最近のMyブームでした~!



21日から始まった大通りのビアガーデン、こちらも初日にさっそく行ってきましたよ~!ちょうど休みだったので、昼間っから夏とビールを楽しんで参りました★




夏といえば、浴衣!


ブログやツイッターでたくさん宣伝させていただきました、「七夕浴衣DAY」



浴衣でお越しのお客様にソフトクリーム券をプレゼントっていうイベントです!


先週の土日はフロントも浴衣を着たりして、企画したこちら側も楽しませてもらいました~!浴衣を着てお越しいただいたお客様の写真も撮りましたよ~!(顔見せOK)


ということで載せちゃいます♪♪


とーーーっても上品で綺麗なお客様にうっとり~

フロントスタッフWさんもとってもお似合い★



















お友達3人で浴衣&甚平

ポーズがとってもかわいらしく決まっています♪

ソフトクリーム食べたかな・・・?





















フロントスタッフの左から

スタッフT

スタッフS

スタッフH


若者コンビが大活躍でした★













七夕浴衣イベントは今週の土日と8月の6・7の土日のあと4回行います!


みなさま、どうぞお越し下さいませ~♪♪



スタッフあさみ