2011年7月25日月曜日

またまた100円ショップ





皆様こんばんわ~暑いですネ~大通りのビアガーデンも始まり



本番って感じの今日このごろ、お元気でしたでしょうか?




 夏の8月ほのかイベントの準備で今色々と制作に入っております。



 材料を何で表現しょうか悩むときは100円ショップへ行くのですが またまたみっけちゃいました。 





                       写真はコレ↓




                   



8月のは「塩ミント」なんですが写真のを塩(シチリア島の塩)で表現しょうと思います。


                     




                あと飲食では○○○○フェアーを準備中です。


                     



もう1つおまけ湯処でのイベントで赤い物体を販売します。そのディスプレーの一部をお見せします。↓

                  
                           何かわかりますか?









それでは8月もイベント満載の「ていね温泉ほのか」・「湯処ほのか」に是非お越し下さいませ。






                                        原でした。