2011年7月13日水曜日

ついに~♪

こんばんワニ!




スタッフ佐藤です☆





蒸し蒸し蒸し・・・。


熱い!熱帯夜ですね。。



先程、駐車場を回っているだけで


少しだけ汗が出ました・・・。




さてさて、タイトルにもありました

ついに!

わたしもスマートフォンデビュ~☆

してしまいました★☆

機種はドコモのギャラクシーS2!




今日、起きてからすぐに「機種変えよう!」と思いたち

出勤前に変えてきました☆

出勤時間が刻々迫り・・・

家に帰り、すぐ出勤したため、

全く使ってみてません・・・。

使いこなせるかが心配になってきました。笑

今日は寝れなさそ~~~~★


わたしだけかもしれませんが

携帯を変えた日の夜って

わくわくしません?!




はい。

わたしだけですね・・・・。


スタッフ佐藤でした♪