2011年7月2日土曜日

7月からの新メニュー!


こんばんは!スタッフSです。

お食事処では7月からの新メニューが登場しています。

新登場した2品をご紹介!

1品目は辛味噌ラーメン    750円



ラーメンの新しい味が登場!今回は辛味噌です。

辛さの中に旨みがちゃんとあり、具材ではキャベツも入っており

ボリュームも出ています。

別盛りで辛味噌にんにくダレがついており、お好みで辛さの調整も出来ます!

暑い時期には辛いものも良いですよね!


もう1品はパスタです!

魚介のクリームパスタ ~カレー風味~      680円



カレーのスパイスが効いていて、後をひく美味しさです!

カレー味がしょっぱくなりすぎないように、クリームが後味をまろやかにしており

最後まで美味しく頂けます。

不思議な組み合わせのようですが、かなり美味しいです!

是非、ご賞味ください。

7月4日からは焼肉メニュー20%OFFの焼肉キャンペーンが始まります。

焼肉もおすすめの7月です!!