2011年7月20日水曜日

はじめまして!!

今回のブログ担当は





初登場の新参者・・・斉藤 束 (さいとう つかさ あだ名:つっか) です!!







どなたかお待ちしていましたかぁ??




では





ざっと自己紹介風で進みます(^‐^v)






実は新参者のわりに・・・3〇歳で、今現在は真っ黒に日焼けしていますのですぐにわかると思います!! 





トルコ人なんて言われています・・・(~O~”)




ですが日焼けには理由があります!!




なんと・・・



超・・・



テニス○鹿なのです(v^^v)




一昔・・太陽様がカンカン照りの中、毎日外でテニスをしていたので




こんなトルコ人になってしまいました!!




ざっとした自己紹介は終わります・・・



ざっとではなく





さっとでしたね・・・(^^”)




このよーに  





ゆるーーーーい人間なのです!!







プラスすると




最近までスウィン○89というテニススクールで




なんちゃってコーチをしていました(^^v)



まぁまぁ話は変って・・・




つっかは大食いです(!^^!)





去年とんねるずの番組のコーナー「キタナシュラン」で取り上げられた



みゆきちゃん定食




なんと ☆3つ星☆






・・・でメインの海鮮丼定食(1,000円)





こんな感じで超豪華(\^O^/)


大盛りは無料!!


が・・・




縦で見づらいかも(..”)




・・・という落ちもありまして終了します。。。




今後ともよろしくお願いします。