2011年7月27日水曜日




こんばんわ!

スタッフ佐藤です。


スタッフあさみさんのブームに

のっとり、わたしのMyブームは・・・









セイコーマートさんのジャスミン茶です!




好き嫌いがハッキリする飲み物だと思います。




わたしは初め、大っっ嫌いでした・・・。




なんで嫌いなのにブームなの??




ですよね~!?




わたしは嫌いな物ほど好きになりたいんです。





嫌いな食べ物ほど何回もチャレンジして




好きにならなければ・・・。という意味不明な





考えがありまして。。。笑


今は、大好きです☆




飲むと、ものすごく気分が落ち着きます!






ほかのスタッフのブームも聞いてみたいですよね??






呼んでみましょう!!せーのっ!!


ま~く~ん!!!!笑








ど~も コンバンワ (^^)/







誰かに呼ばれた気がして来ちゃいました(笑)









Myブームですか?








DVD鑑賞ですかね








夏は基本天気が良いと海で昼寝するのですが、曇りだったり好きな女優さんや俳優さんが








新作を出したりすると休みは決まって映画鑑賞ですね








































今回借りたDVDは大好きなキャメロンディアス出演のこの作品!








めっちゃ可愛かった(><)








他には子供の頃からの大ファンのジャッキーチェン主演のラストソルジャーや








またまたキャメロンディアス主演の運命のボタン








先週の休みはトロイ(3Dでは見れませんでしたが)も観ました。











































まぁ~僕のMyブームはこんなところです!







もう一人そばにいる方が・・・







つっかさ~ん(斉藤)





はいは~い(^^v)













第2回目の登場の☆つっか☆です!!













Myブームですかぁ・・・(?^^?)??













ちょっぴり過去の流行りにになりますが













ホラー大好き人間なのでぇ(^^!)













ホラーサスペンス!!













Myブームだった作品★



















SAW ソウ」 シリーズ!!











































ご存知の方はいらっしゃいますよね・・・・









1作~7作まであり









1作見るのにかなりのエネルギーを使います(^^””)









なぜか・・・・









相当なハラハラ感&力み&眉間にシワを使うからです!!







































この足はなぜ転がっているのか・・・・・




理由は




危機が迫り、判断を迫られたドクターが




自分で自分の足を切り取った跡です・・・(##””)




これはほんの一部です




おわかりでしょうか・・・・




危機を迫られるシーンが連発します~~





そしてなにより考えられた脚本!!






作者の頭のキレの良さを感じます☆☆





興味を持った方はまずは1作目からご覧下さい(^^)





そしてよ~く内容や細かな動作を覚えておいて下さい。。。





5~7作目には話がつながってきます・・・・。






まずはホラー苦手で・・・頑なに




「見ないもん(。。”)」




宣言するまーくんに観てもらいブログで感想でも




書いてもらおうかなぁ(^^??)





こんな感じでコラ~ボブログを終了します!!