2011年7月21日木曜日

長沼


皆様、こんばんは。




最近、お天気がとても良いですね。




気持ちの良い毎日です。




いつからでしょうか、休みとなると雨。




そんな休日を過ごしてばかりでしたが、




この間、とても天気が良くて




長沼に住んでる友達に会いに行ってきました。




途中、道に迷って到着するのが遅くなってしまいましたが。




まだ、夕暮れ前で青空も綺麗で最高でした。




長沼で素敵な雑貨屋さんへ。




土・日曜日はカフェもやってます。




お店の写真を撮ってきました。

お店の敷地にはブランコがあります。






雑貨も手作りの物が沢山販売していて、とてもかわいかったです。




そして、長沼に行く途中には姉妹店の「湯処 ほのか」があります。




こちらは「湯処 ほのか」の写真です。




長沼方面にお出かけになった際、お帰りに是非お立ち寄り下さいませ。
最後にていね温泉ほのかイベントのご案内です。




明日、金曜日は「ほのかの日」です。




お名前が「としお様」入浴料が無料です。



身分証明書をお持ちになってご来館下さいませ。



お待ちしております。



すがわら。