2011年7月11日月曜日

冷却シート♪





 皆様、こんばんわ~ムシムシ暑い今日この頃お元気でしたか!




の必需品といえばみなさん何を想像しますか?





 私、今ハマッテるのが冷えピタ!(冷却シート)なんです!!




別に冷やさなくてもちょく貼ってすぐ冷え状態なんですよ。




このシートおでこ・首など貼ると あらま!涼し~こと涼し~こと!!




実は厨房のおばちゃんから頂いたんですが実際使うとすばらし~んです。




 お値段も据え置きの200円(二枚入り)事務に居るときは欠かせません。





 あと先週予告いたしました事なんですが大袈裟だったな~とは思ったんですが発表しますネ。
  問題形式ですが・・・




Q.この写真で明らかに変!? 何おかしい所が3箇所あります。





                         では、写真アップ↓





 どうです? 分かりますか?ちなみに自宅のデスクの写真です。




さて ていね温泉ほのかではイベント準備中の真只中!! スタッフ一同お客様の笑顔を思い浮かべ




ながら着々と進めています。どうぞお楽し見に!!  原でした。