2011年7月3日日曜日

感激サプライズ
























昨日お休みを頂き、大親友の結婚式に出席してきました。



新郎・新婦ともに大学4年間を共に過ごしてきて、もう10年以上の付き合いな大切な仲間です。



人生で初めての「北海道神宮」での式でした。控え室から出てきた、袴と白無垢姿の2人の後に続いて歩き、本殿へはいってゆく。という形式は、とーっても趣があっていいものでした。



天気もポカポカ暖かかったですしね。


中島のホテルに移動しての披露宴では、新婦からのサプライズがありました。



はじめのお色直し、白無垢⇒ウエディングドレスの時は、お父さんのエスコートでの中座でした。これもまためずらしいですよね。



そして、2回目のお色直しの時のこと。



司会の人から聞きなれた名前が。 ん? んん??


なぜか私の名前が呼ばれています。



頭ん中真っ白。 どーゆうこと??






新婦からの超サプライズ。  なんと、私が新婦のエスコート役に。



こんなサプライズあっていいものですか?   エスコートする以前にもう涙が止まらない(泣)



新婦の手を引き、会場を歩く時には、涙で前が見えませんでした(激泣)




ただでさえ親友の結婚式ということで、とてつもなくシアワセな気持ちだったのに、一生忘れる事のない


プレゼントを逆に頂いてしまいました。 ありがとう。。。。。



さぁ、幸せ一杯な気分で今日からバリバリ頑張ることにします!!




明日からの7日間。


始まります。「焼肉キャンペーン」


ほのかのお肉が変ります!!


焼肉メニュー全品20%オフ

(※目玉商品と冷麺を除きます)


この機会に、是非一度。ほのかの焼肉をお食べになってください♪♪




スタッフあさみ。