2011年7月29日金曜日

夏を楽しもうキャンペーン♪

こんにちは! スタッフあさみです!!







もうひとつありました。MYブーム。



その名も「夏を楽しもうキャンペーン」企画。まぁ、企画といっても私の中での単独企画なのですが・・・。



先日は第4弾(勝手に)と称して、富良野へドライブに行って参りましたよ~。

富良野といえば!の王道コースで回ってみました。



写真①ラベンダー畑





富良野といえば、「ラベンダー」  まずは有名な 「富田ファーム」へ。





夏休みに入ったせいか、平日の午前中からたくさんの人で賑わっていました!





そして写真② 




いつもお世話になっています。以上。




写真③つめたーいメロン



富良野はメロンやスイカなども有名ですよね! メロン2つで250円。ひんやりしてておいしかった~



写真④ スクーター  富良野はスクーターもラベンダー色なんですね(^o^)/////



そして小腹が減ったところで、富田ファームから車で15分ほど走ったところに、ハンバーガー屋さんがありました。



ランチタイムです。



「FURANOバーガー」というお店の「富良野バーガー」



ボリューム満点、味よし、景色よし、店員イケメン!!



(・・・は関係ないですか?)

雑誌にもよく載っているお店です!女子は要チェックです♪




そして私の一番楽しみにしていたのがここ。


「アンパンマンショップぅ~  やなせたかしの店」に行きましたよ。

もうもうもう、店内アンパンマングッズであふれかえっています!

運良く、ちょうどアンパンマンも登場!

一緒に写真撮影も出来たのですが、ちいさいお子様たちが長蛇の列!!

おばさんが並ぶのもなんなんで、盗撮だけしてきました。きっと、アンパンマンは「なんなんだ、勝手に取りやがって!」と思ったことでしょう。

でも「愛と勇気だけが友達」のアンパンマンですから、そんなこと思ったりしないかぁ~!!

最後には、

新富良野プリンスホテルにある、ニングルテラスにちらっと寄って、富良野の旅は終了★

とここで、ザーーーっと雨が降ってきて、あやうくニングルの森でずぶ濡れになるところでした~。危なかった。


夏を楽しもうキャンペーン第5弾はどうなることやら。

またここの場を借りて報告します!お付き合いください♪


さて、今日は豊平川の花火大会ですね!

私も仕事が終わり次第、あるところへ行って花火大会のお手伝いをしてきます!

その内容は、また次回!


それでは~!!