2011年7月16日土曜日

はじまりました!

いよいよ、今日からですよ~ 



「ほのか縁日2011」


昨日の営業終了後、わたしの寝ている間にスタッフたちが縁日準備をしてくれました!



朝5時半までかかったそう・・・ 本当お疲れ様です。そしてありがとう!




その結果が、これだ!!



1(ワン)!   2(ツー)!!    3(スリー)!!!




★くじ引き&輪投げだぁ~い★




クジの機械は去年よりヴァージョンアップ↑↑↑


高さ170センチ横120センチの、大大大クジ太郎くんです!


そして、何よりこの輪投げ台


これが手作りっていうんですから~。恐れ入ります、原工房・・・。




そしてなんとなんとなんと!本日すでに特賞を当てられたお客様がいらっしゃいました!



でっかいでっかい花火セットをお持ち帰られましたよ~! おめでとーーーー♪




きょうから毎日開催しております!




是非、遊びにきてくださいね~★





あと、もう一つ皆様におしらせです!




2011年8月13日(土)、14(日)は




「朝7時にOPEN致します」



石狩湾新港で行われる、「ライジングサンロックフェスティバル」の影響で、午前中は大変な混雑が予想されます。


予め、ご了承くださいませ。


そして、ライジングサンに参加される皆様。去年は通常通り9時からの営業で大変お待たせしてしまいました~。



今年は朝7時からです! 早いですよ~


スタッフ一同お待ちしておりますので、 気の早いお話ですがお心どめを・・・。



それでは、楽しい楽しい3連休の初日!皆様にいいことがありますように~♪♪


スタッフあさみ。