2011年7月5日火曜日

アロマサウナ

スタッフ佐藤です★


天気の悪い中、みなさんは

どのようにお過ごしでしょうか。

昨日の天気の荒れ具合には

びっくりしましたね。

春一番の夏バージョンか!?笑

でも、蒸し暑い日が続きますね・・・。

窓を全開で寝て、朝起きたら

床がびちゃびちゃになっていました。

急な雨!ご注意を~♪


さぁ、7月1日から始まりました

女性浴場限定のアロマサウナ!

みなさん、入ってみましたか?!

やはり、柑橘系の香りは

気分をリフレッシュしてくれます!

気分が落ち込んだ日は

アロマサウナで決まり☆です!


7月のイベント湯の

ヒアルロン酸バス!

この蒸し暑さに身体がダルい方におすすめ!

色と香りで涼しい気分にさせてくれます♪

ぜひ!2つとも味わってくださいね~☆★


ブログを見ている方だけ限定な情報!!!!!!

7月5日、7月6日の2日間!

突発開催ではありますが・・・

回数券特売!しております!

7,500円が7,000円でお買い求めできます。

七千五百円が七千円!

七五〇〇円が七〇〇〇円☆

・・・・・・・

スタッフ佐藤でした♪